たれの美容日記

“誰もが羨む美肌”になるべくコスメ、インナーケアの紹介をします。コスメはグリセリンフリー中心。一応6年程美容部員やってました。

点滴レベル?ビタミンCサプリ『リプライセル』の速攻性がすごすぎる

お肌を綺麗にしたくて、サプリメントを取ろう!と思ったら一番初めに思いつくのが

ビタミンCではないでしょうか?

言わずと知れた健康と美肌のビタミンですよね。

 

いまやビタミンCがつく名前のサプリや健康食品、お菓子なんかも含め何千何万と種類があります。

 

そんな手軽に摂取できるビタミンCですが、

サプリによって配合量も違うし、体内で吸収されずでその効果がまちまちなんです。

あなたもビタミンCサプリを摂取してて効果が感じなかった!そもそも気休め程度…と思ってはいませんか?

 

せっかくビタミンCをとるなら効果を感じたいですよね!

 

今回は、今までビタミンCサプリを試してきてダントツ効果を感じたサプリメントを紹介していきます!

スポンサーリンク
 

 

ビタミンCサプリの王様!リプライセル

私が今まで試してきたビタミンCサプリの中で一番効果を感じたのが

リプライセルと言うサプリメントです。

アイハーブユーザーの皆さんならご存知の方も多いと思います。

 

 

液状サプリメント ビタミンC1000mg 30包 Lypricel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets
 

 

口コミがかなり高評価でとっても大人気のビタミンCのサプリメントです。

 

これがとにかく、「こんなに効果を感じるサプリメントは初めて!」

と言い切れるくらい肌の調子がすこぶる良くなるんです!

今まで購入したサプリの中でも、アイハーブ購入品の中でもダントツ一番です。 

 

今回はリプライセルがほかのビタミンCサプリと何が違うのか、どういった効果があるのか、噂の味、飲み方等を紹介していきます。

 リプライセルの特徴

リプライセルの特徴はなんといってもリポソーム化しているサプリだという事。 

一般のサプリメントだと、体内に十分に吸収されず排出されがちなのですが、

リポソーム化(リプライセルの場合は必須リン脂質によりリポソーム化されてます)

 することにより、破壊されずに血液にまでビタミンCを届けることが出来るのです。

この仕組みはビタミンCの点滴に匹敵するそうで、“飲むビタミンC点滴”ともいわれているんですよ。

血液レベルに届けられてやっと全身の肌や体に効果を感じれるんですね。

 

 目に見えて違いがわかるのがおしっこの色

ビタミンCサプリメントやドリンクを飲むとおしっこの色が濃い黄色になると思いますが、リプライセルは全然おしっこの色が変わらないんです!

おしっこの色が黄色くなるということは、吸収されずに排出されてしまってるという事なんですね。

(何度も何度もおしっこ連発ごめんなさい!(笑))

 

リプライセルの飲み方・肝心の味は…?

 もはやリプライセルの特徴の一つともいえるお味。

 

私もまだ未使用だった頃、アイハーブのレビューで

「味がゴムみたい」だとか「機械油みたい」だとか…人が口にしてはいけないように感じる口コミばかりでは買うの迷ってたんですが、

その味を乗り越えたみなさまの絶賛の嵐が凄いのでそれを信じて思い切って購入したのです。

 

 そしていざ家にリプライセルが届き…

まずはどんだけ不味いのか試しにそのまま口に入れてみました。

 

 

びっくりしたのが味よりも食感。

ネバッ、ぬわぁっと口から喉にまとわりつく感じ

 

そのままではとても飲めないので水で流し込みましたが、いつまでも喉から口にまとわりついてるみたい。

 

味は想像をしてたほど激マズではなく、オイリーなオレンジ味って感じ。

ただオレンジも1%しか感じません(笑)

まあ美味しくないのは確かでした(笑)

 

 

なんで、私はレビューで拝見した飲み方を参考にして

小さいコップに2センチほど冷たい水をいれ、その中にリプライセルを入れてクルクル回して勢いつけてから流し込んでます。

これなら問題なくツルッと飲めちゃいます!

f:id:hoyashio:20160922230812j:plain

水の量は2センチくらいが一気に飲み込めておすすめです。

 私はスイーツが入ってたコップが丁度良かったので愛用中。

 

 味が我慢できないほど苦手と感じる方、

一日の最初と最後に不味いもん口にしたくないよっ!と思われる方はオレンジジュースと一緒に飲まれると美味しいですよ!

 

※私は水で余裕で飲めてしまうので毎日お水でクイっと飲み込んでます。

 

 

 肝心のリプライセルの効果は

 肝心のリプライセルの効果を紹介していきます!

 

ニキビ・吹き出物が一気に減った

細かい白い吹き出物が一気に減り、つるんとした肌になりました。

本当2、3日飲んで肌に変化があったので驚きです。

 

毛穴が締まってきた

長年の悩みの小鼻と頬の毛穴がキュッと締まりました。

 

色ムラがなくなり肌色が均一に

血液レベルでビタミンCが行き届いているおかげか、肌色が均一になりベースメーク薄くなった!

 

全身の肌がすべすべに

飲み始めてから明らかに腕や太ももがすべすべになり触り心地がよくなりました。 

 

要は全体的に肌のレベルを底上げしてくれるんです!

私の場合は上記の効果を感じました。

肌の色は、もともと白い方なので変化を感じなかったです。

 

その他体への効果

寝起きがすこぶる良くなりました。

これは初めて飲んだ翌日に実感しました。

初めはまさかと思いましたが、ほかに思い当たる節がなかったしその日以降すっきり目覚めるようになれたのでリプライセルのおかげだと思います。

 

またビタミンCなので風邪がひきにくいとも聞きますが元々頑丈なのでわからず…

 免疫力は高くなりそうなので風の流行る時期に効果を実感するかな?

 

  

1箱飲み切ってみて

肌荒れが収まり、さらに人生で一番きれいかも?と思わせるくらい絶好調肌に導いてくれたリプライセル様にしばらくついて行こうと決めました。

約3500円と決して安くはないのに、切らすのが怖くて常にリピートしてます

 

飲むペースは、私は朝晩飲んでますが

肌が抜群に良くなったら夜だけでもいいかなと思ってます。

 

 

最後に

 ビタミンCサプリの中で一番おすすめなサプリを紹介しました。

味や価格で購入を迷われてる方もいるかもしれませんが、効果がよくわからないお手頃なサプリを取ってるくらいなら、リプライセルを取った方がおすすめかなと思います。

ぜひ購入迷われている方は一度試してみる価値ありですよ♪

広告